放物線 -parabolica- 

バイクとデジモノブログ

KCBM in 名古屋に行ってきました

前日の夜から降りだした雨のせいで、参加するかを迷っていたKCBM in 名古屋ですが、朝起きた時には上がっていて、出発を1時間遅らせたものの、良い天気の下で行くことができました。

 

f:id:parabolica65:20130421103742j:plain

 

今回も多くのライダーが集合しました。

道の途中で一緒になった緑黒のNinja1000の方と挨拶を交わし、受付を済ませてコーヒーを頂きました。

 

恒例のジャンケン大会では残念ながら景品をゲットすることはできませんでした。

というかだいたい2回戦目で負けて話になりませんw

 

イベント終了後はせっかく名古屋に来たので、有名なバイクショップ「トリックスター名古屋」に寄り、昼は矢場町に移動し「矢場とん」で味噌カツを食べました。

 

f:id:parabolica65:20130421151705j:plain

このアツアツ感、お分かり頂けるだろうか。

 

 

満腹になったところで、大須電気街をうろついていると変わった信号を発見。

f:id:parabolica65:20130421155041j:plain

交差点の中央にデーンとあって歩行者用信号が見にくくない?

 

 

お土産にういろうを雀おどりで買いました。

サービスで一口ういろうの「桜ういろ」を出してもらったんだけれど、これがモッチモチで美味しかった。

f:id:parabolica65:20130421172830j:plain

 

 

そんなわけで楽しいKCBMツーリングでした。

そして、記念すべき第100回目のKCBMは7月28日に淡路島で開催されるそうです。

8耐の日と被っているらしいですが、行かないわけにはいきませんね!

f:id:parabolica65:20130421111409j:plain